2007 年 8 月 19 日

孕んだ


ケータイ(SH902i)の電池が妊娠してしまい、最近は通話無しの待機状態でも1日経つとバッテリーインジケータが残り1個になってしまうほど最弱に弱まっていたのでドコモショップで交換してもらいました。
通話やフルブラウザなんて使うともの凄い勢いで「さっさと充電しなさいよ!このうすのろ!」と罵られてしまいます。


こんにちは、montaです。


どれくらい膨張しているかと言うと、



これぐらいですね。

この写真は以前、撮影した友人の電池なんですけどね。SHシリーズの孕み率は異常w


ちなみに「ほぅら、もうこんなに膨らんでいるんだぜ?」とDSのお姉さんに言えば無料で交換してくれます。使って2年とか寿命とか関係なく、「不具合」として処理してくれるんですね。

パンパンな電池をお持ちの方はキャリアに掛け合って見てはどうでしょう?


DirectX 10対応グラフィックスカードはあと半年でお払い箱に?


XPにDirectX10が降りてこないのに、もうVistaはDirectX10.1ですかw
GeForce 8シリーズを時期尚早と考えて買わなかった俺、大勝利ww (現行のGeForce 8シリーズはDirectX10までしか対応できない。しかもDirectX10は今のところVista専用)


このサイトはらき☆すたの「陵桜」学園が『陵辱』学園に見えて仕方がないmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59