2007 年 8 月 1 日

雑記070801


ASCII.jpに隠しページ疑惑? アキバ(裏)って何!

≫今までのアキバカテゴリーは、「職場で堂々と閲覧しずらくなった」(30歳/会社員)、「PCパーツの記事が読みたいだけなのに、“パンツ”とか“おっぱい”という文字を捉えるたびに、そこをクリックしてしまう!なんとかしろ」(21歳/学生)などという意見が殺到。アキバチームは、まるで年金問題を抱える与党のように、社内で窮地に立たされていた。

でも実際は過去のランキングを見れば判るようにかなりページビューを稼いでいたようですけどね。


こんにちは、montaです。


AKIBA PC Hotlineもそのうちカルチャー系を扱う日が来そうです。


ASCIIと関連性は全くなく、今更ですがこの間の参院選選挙の話

ウチの近所のおばさんが民主党の○○○○候補に投票しろしろと五月蠅いこと五月蠅いこと。


当日はわざわざ、「○○○○に入れてくれましたか?」と電話まで掛かってくる始末。


変な宗教法人に出入りしているところ以外は(と、言ってもそこが一番のガンなのですがw)、割と良い人なので、

monta「あぁ、えぇ、入れましたよ。」

とだけ答えておきました。


             -‐ ‘´ ̄ ̄`ヽ、
             / /” `ヽ ヽ  \
         //, ‘/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{三三三三リ| l.│ i| .。oO(ミンスなんかに入れるわけないだろ…)
         レ!小lノ三三三`ヽ 从 |、i|
          ヽ|l ●三三●  | .|ノ│
            |ヘ⊃ニ、_,、_,⊂⊃j  | , |
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |   フヒヒヒヒ
.          | /  /::|三/:://  ヽ |


このサイトは消去法でほとんどの政党が消えてしまうmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59