2007 年 8 月 20 日

雑記070820





こんにちは、montaです。




フレーバーティーです。
100パックで500円だったので何となく買ってみました。

マンゴーティーなんてあるんですね。知りませんでした。

とりあえず、夏場にエアコン効かせた部屋で温かい(というより熱い)紅茶を飲むのはどうなんだろうなぁと思う次第です( ´ー`)


さて、割とかなり、どうしようもなく極限的にどうでもいい話なのですが、部屋の家具の配置替えをしています。

montaの部屋は一人で使うには限りなく都合のいいように、自分の椅子を中心としてPCディスプレイやテレビ、ゲーム機に至るまで配置してあるので、愉快なお友達が遊びに来ても座るポイントが無いのですね( ´ー`)

一応こんな感じのガラスのテーブルもあったりするんですが、よく考えたら終始椅子に座っていて今まで有用に使った記憶がないので部屋から追い出すことにしました☆

同様に冬場のカーペットも(ry


このサイトは色々とやることが増えてきたmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59