2007 年 8 月 25 日

ミクロマンフィギュア=最高のデッサン人形


こんにちは、montaです。


トイザらスには


こんな感じのミクロマンが500円で売っています。
とりあえず、バストサイズは「L」にしておきました( ´∀`)





ミクロマンの凄いところは本物の人間のように関節が動くというギミックです。




手首の換装パーツも用意されているので、ほぼ思い通りのポーズを取らせることが可能です。

つまり、絵を描く際のデッサンの参考に非常になるのですね☆
裸の状態で骨格を意識して描くのが良いデッサンの初歩ですからね。服は後から描くのです。




顔が終わっている春麗とガオガイガーの命も居ます。



ミクロweb拍手マン
どうやら俺のもだいぶ孕んでいるようだ。いい事聞いたw


キャリアも膨張した電池の無償交換のことは公式に告知しませんからねぇw


セカンドライフのVistaたんが怖くて夜も眠れません><;


もはや、わざと日本人受けしないグラフィックにしているとしか思えないクオリティw


ニコニコ動画(RC)‐バーガーバーガー 美味しいハンバーガー作りに挑戦 1品目


バーガーバーガー懐かしすw
気合い入れてバーガーを作ったら、凄い勢いで資金が減っていって涙目になったのも良い思い出。
キャビア使わないと難しいw
ザ・コンビニで『あれ?軌道に乗ったから放置しておけば勝手に資金増えるんじゃね?』とPSを一晩中起動させていたのも良い思い出。


このサイトは男性素体が無いmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59