2008 年 2 月 26 日

WF08Wで持って帰ってきたモノ


さて、今回も残念なことに完成品ばかりです。

こんにちは、montaです。


いや、ガレキでも欲しいモノはあるのですけどね。でも自分で完成させることができないのでどうにも躊躇してしまいます。
たけ。氏が「塗ってあげても良くてよ?」と言っているのですがどうにも時間がかかりそうで申し訳ない。ご自身も積みガレキがあるとかないとか…w



リボルテック グレンラガン ワンフェス限定コアドリルクリアver.



ワンフェス&通販限定 こなたコスプレver. figma

どちらも可動フィギュアです。
個数限定なので買えるのは始発組がギリギリ。
montaはグレンラガン列に行っていたのでこなたは仲間内の人にお願いして買ってきてもらいました。
なるほど、ディーラーパスが高騰するわけだ……。




MG クロスボーンガンダム Ver.Ka 1500円
ウイングのアーリータイプver.kaも2200円ぐらいで売っていた気がします。アーリータイプは配色がにぎやかすぎて落ち着かない。



1/6スケールの長門バニー 3000円
さすがに1/6かつ直立姿勢なのでデカイですね(;´Д`)
ホントは部活の追いコン用のプレゼントにしようと思ったのですが、買ってから「あれ?長門って俺の許嫁なのだからプレゼントに出すなんてトンでもなくね?自分で大事に使うべきじゃね?」という天の囁きが聞こえてしまったのでプレゼントには回しません( ´∀`)



式神の城のニーギ・ゴージャスブルー 500円。
こんなキャラ知っている人の方が少ないだろ……。
ボーイッシュな感じがお気に入りなのです。



ちびママより「榊原ユキエ&奈波奈々」2700円 ちなみに定価は7800円
「これ、ロリ過ぎて強烈だなぁww」と思ったので追いコン用のプレゼントとして即採用となりました( ´∀`)



あ、ロリ分を中和するために熟女のみずほ先生もお付けすることにしました( ´ー`) ちなみにこれも会場で1000円で売っていたものです。俺が前にレビューしたものを流用しているわけではないのでご安心をw

これだけのフィギュアを宅急便に預けないで自分で持って帰るのですから、当然、


1人だけアフォみたいに荷物が大きかったですw
アソビットのデカイ袋を持参して正解でした( ´∀`) 持ってて良かった!アソビット!



これはymknが買っていたWSC販売枠の間崎祐介氏(桜前線)作のローゼンメイデンシリーズ。定価は1万3000円。
ヤフオクでいくらになっているかはご想像にお任せします。


このサイトはまだドールには手を出していないmontaがお送りしております。
Filed under: フィギュア,日記 — monta @ 23:59