2008 年 1 月 27 日

true tears 第03話「どうなった?こないだの話」


なんか既にtvkじゃ4話が放送してしまっているので手短に。


ココへきて「今川焼き」こと愛子株が急上昇!日経平均にも見習って欲しいものです( ´∀`)
つーか、三代吉(主人公の友人で、一応設定上は愛子の彼氏)が店に入って来たのに開口一番が「あれ?眞一郎は?」はあんまりだww もう端から三代吉なんて主人公に近づくための踏み台にしか過ぎなかったことがバレバレw


ママンは相変わらず比呂美様に対してキツイ。
「ウチの子じゃありませんから」発言はアウト。

true tearsはお話自体はベタなのですが、作りがとても丁寧なのですよ。(見落としがちな背景や音響も含めてです。)
富山のP.A.WORKSが社運をかけて全力で取り組んでいるだけあります。


電球ソケットで使える“LED照明”を使ってみた


LED照明というからてっきり↓のような100円ショップで売っている常夜灯みたいなものだと思っていたら違うようです。


ちなみにこのLED常夜灯、電球色のタイプは本物と比べて暗いです。かといって青色タイプは寒々しいww


このサイトは寝るときに常夜灯は付けておくタイプのmontaがお送りしております。(今じゃPCの電源LEDやディスプレイの待機ランプの方が明るかったりしますがw)
Filed under: アニメ,日記 — monta @ 23:59