2008 年 1 月 9 日

この番組の後に放送している獣神なんちゃらの存在感の無さは異常。


『監督、OP絵コンテ:細田直人 』の「みなみけしゃっほー」はじまたー


こんにちは、montaです。


なんかOP曲のイメージが逮捕しちゃうぞの「マイティー・バディ」とダブる……
それはそうと、この海洋生物型戦艦は……どう見てもダライアスのボスキャラです(;´Д`)’`ァ’`ァ


テレ東のくせに湯気が薄いよ!何やってるの!!
これでは次女が筋肉質なことばバレてしまうではないか(;´Д`)


さて、こちらは女湯を男湯とまんまと間違えて入ってしまった藤岡。そこには仕掛け人である全裸の次女が待ちかまえているではないか!
これには藤岡も絶句。(※本当は仕掛け人ではありません。)



――両者沈黙で完全硬直状態になろうかと思いきや、、次の瞬間!


ナントそこにはタオルを持っている次女の姿が!!

藤岡:「いやぁ、中割り動画が無かったので驚きました。突然目の前の肌色がタオルに化けましたからね。」

これにはmontaも苦笑いw
よくあることです。


web拍手おかわり
テレショップUzeeeeeee


丸でアニヲタをねらい打ちするかのようなテレショップの放送時間に苦笑w

Filed under: 日記 — monta @ 23:59