2008 年 1 月 8 日

雑記080108




冬コミで頒布された「フランス書院 美少女文庫総解説」届いたー。


こんにちは、montaです。


表紙はちょっと地味ですが、中身は凄いです。


美少女文庫を一冊ごとにレビュー。さらに属性ごとに分類し巻末の索引から容易に見たいジャンルへアクセスできるようになっております。




美少女文庫の顔と言ってもいいほど数々の作品を執筆している、わかつきひかる御大へのインタビューまで付いております。
これの二次元ドリーム版を誰か作ってくれませんかねぇ?




植松伸夫ファンクラブの会員特典も今になって届きましたw 確か当初の予定では夏前には来るはずでした。もちろんすっかり忘れていましたよw

中身は植松ラヂオの総集編。



ディスク3枚組。

ナナニーの新曲「COSMIC LOVE」(ロザリオとバンパイア OP)がcymbalsの「Highway Star,Speed 」(Youtube)に似ているらしい。

作・編曲の藤田氏(エレガ)を信じたいのはやまやまですが、あー、これは似てるかも……


関係ないですがシゴフミのED曲「Chain」ってCLOCK MUSIC(同人音楽サークル)の「ぺーじゅん」氏が担当されてるのですね。
ぺーじゅん株全力買いだな。


このサイトはアキバでよく「たけ。」氏とエンカウントするmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59