2008 年 1 月 20 日

たちばな書店が大宮に出来るらしい




ソースは朝刊折り込みの求人広告紙。


こんにちは、montaです。


たちばな書店と言えば選ばれし成年向けの本やDVDを売っているお店みたいなイメージしかないわけですが、皆さんはどうですか?

しかし何だかんだ言って大宮も充実してきましたね。
古巣のアニメイト、ゲーマーズに加え最近じゃメロンブックスや、らしんばんもあるそうじゃないですか。加えて今回のたちばな書店です。次にオレンジのお店が来ても何ら不思議じゃない状況になりましたねw
そうそう、ちょっと前までは「まんがの森」もあったのですがいつの間にか閉店してましたネ(´・ω・`)

まんがの森と言えば、↓の天地無用のCM


「さぁ~いくわよー!! 新宿渋谷高田馬場上野!!」
「吉祥寺ィ!」
「津田沼(つ・だ・ぬ・ま)」
「横浜西口町田池袋、川越!」
「大宮ぁ~!」
ヤバイ、懐かしすぎて目からトゥルティアーが出てきた(ノД`)シクシク
しかも現在は池袋、町田、上野店しか残っていないと知って余計悲しくなったw

たちばなも書店も西口側に来れば巡回する手間も省けると思うのですよ。ブックオフも来ればさらに良い。
ついでに西口から東側の遙か遠くへ(大栄橋のさらに先)に移転してしまったドスパラもまた西口に戻ってくれると有り難い。そうすればソフマップ-ドスパラ-ビッグカメラの巡回ルートが完成するのに。(ルミネの中にあったLAOXはどうでもいいです)

と、言ってももう高校時代と違って大宮駅は利用していないので全く関係ない話だったりするのですがね(´・ω・`)


このサイトはゲーマーズもアニメイト付近に移転して欲しいmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 21:34