2007 年 11 月 4 日

撤収2007


徹カラが終わり、帰路に着くかと思いきや、朝マック後に大学へ戻ることとなりました。
店番&撤収作業という名の疲労耐久レースの始まりです


こんにちは、montaです


ウチの学年で残ったのはグンマとフローレンスとmontaと新部長のみ。他は帰りやがりました。祭りの一番面白い部分だけ楽しんで帰る全く使えない奴らです( ´∀`)あ、怒っていませんよ。

そして、グンマ、フローレンスは午後3時までずっとブース裏のスラムで寝ていたので撤収作業以外では役に立っていません。
新部長はブースに居るんだか居ないんだか解らない状態(実は彼は数多の部にも兼部するトリプルスパイ)だった気がします。

で、montaはどうしたかと言うと、特に何もしていません( ´ー`)ごめんなさい。
2年生の副部長に任せてしまった気がします。あまりお客も来ませんしね。(でもブースには居ましたよ)


そんなこんなでみんな徹カラ明けで疲労度がピークのまま、16時ぐらいにPCやプロジェクターを部室に運び込み始めて(リフレッシュマンな一年生が手伝ってくれました)、ブースの掃除をして皆さん死にそうな顔をして18時半ぐらいにようやっと解散となりました。

実は明日も机の運び込み等の作業が残っているのですが、それはまた別のお話……。


このサイトは腰が痛いmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 01:29