2007 年 11 月 16 日

雑記071116


Elements Garden『Kinki Kidsアルバム「Φ」』楽曲制作に参加!


≫今年CDデビューから10周年を迎えたKinki KidsのNEWアルバムの楽曲制作にElements Garden上松範康が参加しました。
アルバムオリジナル曲「風の色」の作・編曲を担当しています。
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    エレガ大躍進!         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

こんにちは、montaです。


一体ドコにそんなコネがあるのですかね?w
未だにエロゲのBGM・主題歌を手掛けつつ、他方ではKinKiの曲も書いてるなんて変態です( ´ー`)
曲の方は上松節が手加減されながらも炸裂しているそうでw


45nmのクアッドコア「QX9650」発売、CPUクーラー巨大化


リテールクーラー(CPUのパッケージに初めから入っている付属品)ってレベルじゃねーぞ!
12cmファンが丸々収まってしまうほどの大きさのヒートシンク部、さらにファンコンまで付いているので普通に4000~5000円で売れるレベルですよw クーラーマスターとサイズ涙目w
このクーラーだけ後で安く出回りませんかね?w


SSD搭載の激安モバイルPC:“199ドルノート”の安くない中身に迫る――ASUS「Eee PC」(前編)


完成度は非常に高いです。
でも日本だと結局、中古のレッツノートが狙える価格に落ち着くのですけどね。


ジョグダイヤルに見る、回す快楽──au「W53S」


≫ジョグダイヤルでは、回転量に合わせてスクロールが進む。押しっぱなしのように行きすぎることなく、目当ての項目までサッとスクロールできる。しかも「回転させる」という操作は、連打に比べてとてもエレガントだ。

 時には激しく回して高速スクロールを実現することも可能で、その操作性は実に爽快、使っていて気持ちがいい。これを体験してしまうと、矢印キーによるスクロールはもはや「戻りたくない過去」のようになってしまう。
 
 
ソニエリはそんなエレガントな操作性を持つジョグを、愚かなことに何年も封印していましたけどね。
SO505iSのディスクジョグを独自に発展させていった三菱の方が今では魅力的です。


このサイトは型落ちしたD903iTVを狙っているmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59