2007 年 11 月 23 日

かの人は野戦仕様のを持っていると言っておった。




そういや、月曜のブルドラ&ロスオデコンサートに行く際に、『しまった!ウチから双眼鏡(オペラグラスってほどのものでもないです)持ってくるの忘れた!』な事態になってしまい、急遽あきばお~で安い双眼鏡を買って事なきを得ました。


こんにちは、montaです。


買ったのはTRIKONのDF-1025という機種でして、倍率10倍で何と1500円でした。


オーチャードの3階席からだったので「10倍ぐらいなら丁度良いかな?」と思って買ってみたら、『倍率が高すぎてステージ上を見渡すのが困難』でしたw ステージの人の顔のアップを見るなら良いんですけどね。疲れます。




HPの外見だけはカッコイイ4倍の双眼鏡も100円だったのでネタ目的で買ってみましたが、クオリティは100円が適正価格でしたw


12月1日に開局する「BS11」、アニメ枠の放送内容が発表


≫開局記念で放送されるアニメ関連作品

・機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録 全3話 黙示録0079 全3話
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 全6話
・トップをねらえ! 全6話
・トップをねらえ2! 全6話
・王立宇宙軍 オネアミスの翼
・雲のむこう、約束の場所
・劇場版 機動戦士ガンダム 3部作
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 全13話


 2008年1月4日からスタートするレギュラー番組は、金曜日に「シゴフミ」、「true tears」、「ご愁傷さまニノ宮くん」、「タイトル未定」の4本。土曜日には「新世紀エヴァンゲリオン」、「創聖のアクエリオン」、「GUNSLINGER GIRL」(第1期シリーズ)、「タイトル未定」をラインナップする。これらの放送の解像度は番組によって異なる。
 
ほかにも、ファーストガンダム全43話や、「ふたりはプリキュア」全49話、デジモンアドベンチャー(全54話)、新作の「さあイコー! たまごっち」などをオンエア予定。
ガノタ&ガイナヲタ&新海誠ファン歓喜www つまり俺歓喜ww

レギュラー番組はU局が映らない地域のためにどんどん深夜アニメを放送していくと良い良い良い。

ただ、地デジチューナーは安い液晶テレビにも積まれてきましたが、BSデジのチューナーはまだまだ普及していないのですよね。
BSデジはBS-iの世界遺産を見るためだけに導入しました。


このサイトはネタ切れ気味のmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59