2007 年 11 月 8 日

universe “time out”


高校時代の友人が加入している『universe』というバンドが、ついにインディーズでCDを発売することとなりました。
おめでとうございます。


こんにちは、montaです。


『time out』というシングルだそうです。

いやはや、驚きです。
昔から何かバンド活動をしていたのは知っていましたが、今でも継続していて、さらにはCD発売にまで漕ぎ着ける程になっているとは思いもよりませんでした。

有り触れたフレーズではありますが、友人の夢に向かって着実に進んでいる姿が眩しいです。
就活中のこの時期だからこそ、色々と自分の進路について考えさせられますね。。。


実は上記の友人の他にもバンドをやっている友人(高校時代)が居りまして、そちらはまだインディーズレーベルデビューとまでは行かないまでも下北沢や吉祥寺で精力的にライブ活動をしています。
『Coke Bottle』というバンドでして、既に「メモリーダイブ」、「星巡り」という自主制作盤を発表しているそうです。

今度、テレ玉の「おーでぃえんすV」という番組に登場するというのですから、こちらもかなりのレベルに達してきているのでしょう。

同級生から著名人が輩出されるとなると、こちらまで嬉しくなってきますね( ´∀`)


このサイトは人脈をもっと築きたいmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59