2007 年 11 月 15 日

中吊り「文学」




伝説の同人小説・新伝綺の金字塔、ついに文庫化
奈須きのこ 『空の境界(上)』

講談社文庫さん、自重してくださいw


こんにちは、montaです。


TYPE-MOON方面には明るくないmontaですが、Fateは文学、すなわちシナリオの奈須きのこ先生は文豪ということは知っています( ´ー`)

それでもまぁ上記の中吊り広告のように、著名な一般作家さん達と並んで「武内氏の絵と一緒に」掲載されていると何事かと思いますねw
劇場版の公開が近いからのPRなのでしょうけど、実際かなり浮いてます(;´Д`)
そう言えば『ファウスト』ってまだ続いているのですかね?中途半端な部数だったと思いますが。



もう1つ中吊り広告を紹介。


アクエリオンですね。河森氏は朝鮮玉入れに魂を売ってしまたのですね。残念です。
多岐川華子とかどうでもいいです。『創星のアクエリオン』(not 一万年と二千年の恋w)の原曲ボーカルはAKINOさんだし、CM verのは主演声優陣です。
この中吊りではあたかも彼女が歌っているかのように見えます。JAROに通報したくなるほど酷い広告です。


このサイトは車両内に誰もいなくなる瞬間を狙うmontaがお送りしております。
Filed under: 日記 — monta @ 23:59